T42

原因不明の咳が止まらず。
季節の変わり目だからかな。
そんなわけで月曜の飲みではビール一杯しか飲まなかったが
それでもテンションが変わらないことがわかった。
いつものペースだと飲まない人に申し訳ない気分になるので
これからはビールをちびちび飲むことにしようそうしよう。
(できるのか…?)

そして怒濤のカラオケ。
まるで修行のようだったが楽しかった。
せいこちゃんのテンションがMAX越えて針ふりきれてた。
選曲がことごとくカブりまくり
ゆはとマイクを取り合ってる姿が可笑しかった。
(というか、ふたりともかなり本気だった。)
いなの歌も初めて聴いたけどしゃべってる声そのまんまだった。
なたか氏の豹変ぶりも相変わらずおかしすぎ。
みんなの選曲が絶妙。(GO!GO!7188かっこいいな。)
と、ゆはの「長い髪のおんなのひとが自分で髪を切るとこをビデオに撮って、切った髪とともにビデオを売る」という話がここ一番の衝撃だった。
…奥深すぎます…。

T42” への2件のフィードバック

  1. 私も今日は咳出てました!
    最近やや秋の花粉症でアレルギーに体が苦しんで
    いたところに、雨で気圧が変わったせいか、喘息
    気味になったようです。
    喘息ではないんですか??
    私は産後軽く出たんですが、大人になってから喘息
    になる人も多いようで、友達もその一人です。
    お大事にされてくださいね!

  2. ご心配ありがとうございますー。
    なんか季節の変わり目とか、
    締め切り直前とかwに出るものなので
    精神的なものなのかもーというかんじ。
    調べたら喘息なのかもしれないなあ…
    とりあえず気合いで乗り切ろうと画策中ですw

コメントは受け付けていません。