delphoi

天井はどこまでも高く、内部は暗く湿っていて、寒い。
声はどこまでも響く。
まるで建設途上でうち捨てられた地下神殿のようであった。

delphoi” への4件のフィードバック

  1. おお!この写真のこの場所は!
    ちょうど一年前に訪れて衝撃を受けた
    日光にほど近いあの採掘場では!!!
    いまでは私の日本三大名所になっていて
    いろんな人に勧めています。
    まさに神秘の地底都市です。

  2. そうですそうです。
    素晴らしかったです。
    近々、exhibitionに写真をまとめて
    アップしようと思いますが
    いかんせん三脚がなかったので、ほとんどブレてました…
    (´・ω・`)ショボーン

  3. 私も昨夏知ったのですが、大谷資料館。
    東京近郊であんなものを密かに備え
    しかも餃子も美味しい宇都宮、侮れません。
    いつか餃子と双璧を成す名物:カクテルも
    攻略したいです(笑)。

  4. ここにきてとうとう名前が出てしまいましたw
    本当にピラミッドの内部のようでした。
    ダンジョンのなかに入ってしまったみたいで
    本当に中に何がいるかわからないような状況だったら
    まじで怖いと思いますです。
    それにしても「餃子とカクテルの町、とちぎ」というのは
    いかがなものでしょうか。
    せめて餃子とビールにしていただきかった…!!

コメントは受け付けていません。