eau de vie iii

酒と薔薇の日々3
月曜日は学校の飲み会。
創立記念日で授業がないのに、何故かみんな
自主的に集まって飲んでいる…なんて愉快な仲間たちなんだ…。
みんなが泡盛をボトルで空けている間に
ゆはと日本酒をしみじみと飲んだ。
明日大丈夫だろうか、と思いつつ
帰宅してから細かい仕事をやっつける。
そして明日は酒豪と原美術館へ。きっと飲むんだろうな。
トゥリャトゥリャトゥリャ トゥリャリャ〜…

eau de vie iii” への2件のフィードバック

  1. まいちゃん、毎日宴会?
    今夜も飲んでいるのだろうか。
    そうそう「春の雪」は、明治村でもロケをやったそうな。
    学校の建物のシーンちょびっと、映ってました。
    また行こまい。
    今度は、衣装着よう。衣装。(笑)

  2. 宴会というわけでは…w
    少人数で飲んだり大人数で飲んだり
    なんか最近お酒を飲む機会が増えてます。
    明治村、また是非行きたいですよ!
    今度はちゃんとしたカメラを持っていくぞ!
    そして帝国ホテルを激写しまくりたいです。
    川崎銀行も好きだー!大好きだー!
    衣装着ますよ!
    やっぱり鹿鳴館でしょうか。

コメントは受け付けていません。