irias

谷中にある「古今東西雑貨店イリアス」のサイトが
リニューアルOPENしました。
デザイン&写真を担当しています。
授業の中間課題で作らせていただいたのを
オーナーが気に行ってくださって正式採用させてほしいという
オファーがきてから1ヶ月ちょっと。
課題はいろいろと制限があってHTMLのみで組んだので
CSSで組み直し、FLASHの制御を入れ
写真を撮り直し文言を書き直して漸く公開です。よかった!

ほんとうに古今東西の不思議な雑貨がざっくざくあって、
来る度になにかしら発見があるような素敵なお店なので、
お近くにいらした際には是非立ち寄ってみてくださいませ。

irias” への5件のフィードバック

  1. 素敵なサイトだね。
    分かりやすいし。
    お店の雰囲気がでてるよね(行ったこと無いけど…)
    東京に行った際には寄ってみます。

  2. 見てくれてありがとう〜。
    ああいうショップのサイトって初めてなので
    打ち合わせしながら、いろいろ勉強になりました。
    店はうちから徒歩2分くらいなので、今度遊びに行きましょう。
    ディープ下町案内するよ〜。
    いつでも遊びにきてくださいまし。

  3. おしごと乙。
    私が曲がったことのない角を折れたところにあるようだなぁ。
    私も今度連れてって。

コメントは受け付けていません。