lente hausse

バイオリズムちょっと上昇。
授業とはいえ久々のプレゼンで緊張したのか
その後の講師の話がうんざりするほど長くて
イライラするあまりテンションがあがったのか
血圧も安定して食欲も出てきた。
その後、帰宅途中の友人がつかまったので近所で軽く飲んだ。
かなり面白い話を聞いてしまい、
今週いちばんというくらい笑ったらちょっと元気になった。
多謝。

lente hausse” への2件のフィードバック

  1. 希琳も笑わせることだったら負けないよ!!!
    出口さんの物真似またやってあげるよ!いつでもよ!
    「何へこんでんの?聞いたるからちょっとここ座り。
     あっ、ちょっとすいません。灰皿下さい。」
    (喫茶店での本当にあった会話から抜粋 笑 )

  2. まーじーでー?
    すごい嬉しい!
    希琳ちゃんの出口さんの物真似だいすきw
    友近を見るたびに出口さんを思い出します。
    (会ったことないのに…)
    東京は残暑厳しくもすっかり秋の気配ですよ。
    そっちはもうとっくに涼しいんだろうねえ。

コメントは受け付けていません。