disney sea

学校の友人たちとディズニーシーに行く。

アフター6だとチケットが随分安い。
なんでもない平日なのでそんなに混んでないし
ディズニーマスターのIのおかげで、最長でも20分待ちくらいで
効率よくアトラクションに乗れた。
待ち時間にもくっだらない話をしていたので
あっという間に閉園の22時になってしまった。

水と火のショウ、ブラヴィッシーモは凄かったよ。
Sさんが「水芸みたいなやつ」って言ってたのがおかしかった。
南京玉簾じゃないんだから…
地中海沿岸を思わせる正面の水辺も良かったけれど
アラビアンナイトの世界を模したイスラム風の建築が
とっても雰囲気が出ていて面白かった。
モザイクの壁やタイルを見ていたら、
またトルコに行きたくなってしまったじゃないか。

disney sea” への6件のフィードバック

  1. 新しいジェットコースター乗ってきた?
    うちはついに年パスが切れてしまったのでじぇんじぇん
    行っていません。
    以前ブラヴィッシーモ見たけどあれはすっごい
    いいよね〜。こたさまさえもお気に入り♪
    はぁ〜私ももう少し若くて独身だったらお隣のバカップル
    みたいに楽しめたのかもしれないな〜なんて思って
    みてました。(笑)

  2. 新しいのはRagingSpiritsかな?さすがに
    混んでて乗れませんでした。
    コースター系はCenter of the earthが面白かった!
    一瞬外に出たとき、夜景があんまり綺麗でびっくりしたよ。
    意外にもアラビアン系のSevenVoyageと
    Magic Lamp Theatreが面白かったよー。
    海のほうはデートにいいかもねえ…(遠い目

  3. マーメードラグーンは行きましたか
    あそこがかなり気に入ってます
    シーにはまだ二回しかいってないのまた行きたくなりました

  4. マーメイドラグーンには行けませんでした〜。
    また次回!
    いやあ、初めての海だったんですが
    思ったより楽しめましたよ。
    アトラクション好きな人たちは、口を揃えて
    ランドのほうが良い、と言うらしいですが
    街の作り方が雰囲気があっていいですよねー。
    アラビアンコーストがお気に入りですー。

  5. 行ったことない・・
    いいなあ。
    「貧乏暇ナッシングなり」
    でも、ここの綺麗な写真を見て、ちょっと気分を味わえてよかったっす。
    写真上手いな〜

  6. 結構ディズニーってばかにしてるほうなんですが(笑)
    「完成しつつ未完」なところが凄いですよね。
    行くたびに新しいものが出来ているものなー。
    写真はコンパクトデジカメで撮ってるのですが
    「数うちゃ当たる」撮り方に変えてから
    なにかしら使えるものが撮れるようになりました。
    ちなみに今はRICOHのCaplioGXですー。

コメントは受け付けていません。