Journal

love boton

希琳ちゃんから回ってきたよ。
一度答えた記憶もあるのですが微妙に内容が違うので再度回答。
Q1:理想の恋人像を教えてください。
インテリ変態系。
本を読まない人間とは付き合えぬ。
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:性格=5:5
今まで3:7くらいだったけど
男はある程度年齢がいくと今までやってきたことが外見に出る、
と言う意見を聞いて「もっともだ!」と思ったので改定。
Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
博物館でまったり。
あるいは、居酒屋でしっぽり。
Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

歌う曲:はじめて…中島美嘉とかかな?
そのうち戸川純とか中島みゆきとか歌うようになるんだろうな。
歌って欲しい曲:「東京」(やしきたかじん)
Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
対面で座った場合手をつなぐと不思議な構図なのでは。
Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなときあなたならどうする??そして、相手になんて言う?
タクシーor徒歩で帰る。
場合によっては相手の首に手刀をたたきこんだり、エーテルをかがせたりして昏倒した隙にホテルに連れ込んだりする場合もあるかもしれぬ。
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
玉砕したら悲しいので待ちます。
Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いますよそりゃあ。
Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
おお、鋭い質問ですね。
Q10:Love Batonをまわす5人の人たち
戻ってきたのでここでバトンを置きます。

love boton” への3件のフィードバック

  1. やしきたかじん・・・。
    うたうまいよね。たかじん。
    関東のひと、ほとんど知らないよね たかじん。

  2. 私もたかじんに反応してしまったわけだが。
    昔、鶴瓶と二人で酔っ払ってる番組を見たときに、たかじん氏がなんだか古そうな唄を歌っていました。
    目からウロコがかなり落ちました。迫力が。
    それ以来、いつかCD買って聞いてみようと思っていたのだった。
    CD屋に行くといつも忘れるんだけど。

  3. な、なぜたかじんに反応するのだふたりとも…
    たかじんはいいぞう。

コメントは受け付けていません。