to do iii

プリントアウト
紙裁断(まだやってない…)
今日はここまでやる。絶対やる。
夏ももう終盤でちょっぴり寂しいかんじですが
どうせ9月いっぱいは暑いんだろうな。
山梨で流水で冷やされた桃を食べたら甘くて吃驚した。
希琳ちゃんが送ってくれた和歌山の桃も素敵だったが
あのこってりした甘さとも違う、もっと若い味だ。
これはこれで好い。

人に剥いてもらう果物ってみんな美味しく感じるものだ。

to do iii” への2件のフィードバック

  1. 桃が百倍おいしそうに見える…。写真の力ってすごいね!!同じ場所で同じ写真とか撮っちゃうと、差が丸見え(>_

  2. この桃、かわいかったねえ〜。
    駐車場のおやじはメカっぽくて怖かったけど!
    メカといえば、川口湖畔の食堂の入り口に書かれた
    「歓迎!CT70824Aご一行様」ってのもウケたよ!
    どこもかしこもメカだらけだ!
    アナログハリウッドとしてはゆゆしき状態です。
    鬼怒川、今から楽しみで仕方がない。枯れまくってるだろうなぁ…ぽわん。

コメントは受け付けていません。