fashion baton

1)好きなブランド よく行くお店は?
ブランド:LIMI feu、Marithé+François Girbaud、DKNY
良く行くお店は有楽町西武、ZARA
2)ヘビロテな服/アクセサリーは?
Marithé+François Girbaudのデニム
sunaokuwaharaのタンクトップ
アクセ:LIMI feuのトルコ石のついた銀の指輪。
もう身体の一部になってしまった。
3)勝負服は?
服より下着。
4)参考にしてるもの(おしゃれだなと思う人)はありますか
SPURとGINZAは特集がよければ買う。
おしゃれだなと思う人は元同僚のかわいこちゃんたち。
 
5)秋冬に狙ってるものは?
特に無し。
chloéのパディントン・バッグは欲しかったなぁ…(遠い目)
6)これは失敗したなあと思うのは?
重たいウールの服はたいてい買って後悔する。
あとはcomme des garçonsの服。あのパンクさに身体がついてゆかない。
7)バトンをまわす5人
かわいこちゃんに個別に打診してみます。