未分類

shower

サイトの打ち合わせで、ヘアメイクアップアーティストのSさん宅にお邪魔する。
ご子息のアンジェロ様は半年見ないうちに大層大きくなられ
またお言葉も話されるようになっておられ、いたく感動する。

アンジェロ様。
アンジェロ様のご機嫌を伺いつつ、Sさんとサイトの相談をしていると、猛然とご主人がご帰宅され、凄いスピードでバジルと松の実のパスタを作り、私に赤ワインを注ぎ、そしてパスタを一口食べさせてくれ(めちゃくちゃ美味しかったです。)、英語と日本語とフランス語とイタリア語をちゃんぽんで喋り(本当はイタリア系アメリカ人なのだそうです。)、イタリアン・ラウンジ系のご機嫌なナンバーの音楽をかけ、次は手料理を作ってくれることを約束し、ささっと着替えて爽やかにバイクで再出社された…。嵐のようだった。
Sさんとご子息と近所の居酒屋に入った途端、ものすごい雷雨が。バイクで出社してしまったマリオさんの身を案じつつ、広々した個室で業界の面白くも恐ろしい話をたくさん聞いた。Sさんのアンジェロ様に対する愛情いっぱいのスキンシップがとってもほのぼのした。このくらいのお年頃は男の子のほうが甘えん坊で可愛いっていうけど、本当らしい。
webもあとちょっとで本格的に稼動できそうだし、超絶技巧の眉カットまでしていただき(神業!私のこのボサ眉を…!)有意義な一日でした。