M6.0

昨晩は素晴らしい老舗のバーに連れて行っていただき、
浮かれて少々深酒してしまいまして(少々…?)
美味しいお酒を思い出しつつ幸せ顔で
ごろごろごろごろ午睡を貪っておりましたところ
いきなりキましたね、震度5強。
「うぇあ!!」と叫びつつ飛び起きました。
エミール・クストリツァの『Life is miracle』を
観にいく気満々だったのですが地下鉄もJRも全線運休
自転車を出そうにも微妙に体内にアルコールの残滓を感じて挫折。
北千住で帰宅難民になったb様からタスケテコールが出たので
救出すべく車を出動させたのですが
あっさり渋滞にハマって、へろへろになりました。
おそるべし、地震。
とにかくいざとなったら歩けるように
出かけるときはスニーカー。これだね。

安否を気遣ったメールをくださった皆さん
本当に有難うございました。
みんなやさしい(涙)