frog night

to be metamorphosed.
ようやくお仕事が手から離れ、一段落。
金曜夜から町に出て(山籠りか…?)
夏らしくカゴのバッグを買ったり
a隊員と上野のSPIGAでパスタを食べたりした。
カゴバッグはハンドル部分が気に入らないので
自分で付け替えよう…。
そして土曜はa隊員とr隊員とで関谷のカート場に行った。
ここには昔巨大迷路があって、小学校のときに
何回か遊びに来たことがある。近い割に、この駅で降りたのは
実に20年ぶりであった。感慨深い。
カートのほうは暑さと兄貴たちの気合にヤられて見学でしたが
思ったよりもスピードも出るし、見ているだけでも
なかなかに面白かった。
涼しくなったらやりたいものだ。
さて明日は都議会選挙です。立候補者のサイトを見てみましたが
開いた瞬間爆音で音楽が流れる議員サイトがあり
こいつには絶対に投票しないぞ!と心に誓いましたとさ。
しかし、サイトはともかくどの立候補者の政策も今ひとつ…。

先日の日記、「あの蛙は本物なのか?」という問い合わせを
何人からかいただきましたが本物です。(@鳥羽水族館)
今回は海洋堂で食玩になってそうなこいつを。

frog night” への2件のフィードバック

  1. これはコバルトヤドクガエル?
    海洋堂が作ったかどうかわかりませんが、エポック社のガチャガチャになりましたよ。
    体に悪そうな色してますよね(笑)

  2. そうそう!たぶんそうです。
    なんだか綺麗な石みたいなカエルですよね。
    これも鳥羽水族館で撮影しました。

コメントは受け付けていません。