css

タダだし広告も出ないので文句も言えないのですが
livedo●rのblogのテンプレートのデザインは
常々いかがなものかと…
よし!こりゃあ自分でカスタマイズしよう!といきごんでみた!
css…。難しい…。
なんとなくtopの写真と文字の色だけ変えてみたのだが
ちゃんと表示されているのだろうか。
7年もwebを弄ってて、未だにcssはドリでしか組めない体たらく。
早く後期の授業をうけてcssを思うさま操りたいことよ。
今日は一日なんだか微熱のようなかんじで
頭も身体も重く、仕事もはかどらなくて
二日酔い&低血圧かなあと思っていたが
たった今、茉莉花茶に氷を入れて飲んだら瞬時に治った。
脱 水 症 状 …。
水を飲む癖をつけないと死ぬな。

css” への3件のフィードバック

  1. す・・・水分はちゃんと摂ってよー!!!!
    干からびちゃうよぅ・・・。
    またあっちから、メールします。
    桃、食べたらどうだったか感想希望(笑)
    あんしぇーまたやー☆

  2. あわわ、水分補給はしてください!!
    でも、あれってあんまり自覚症状ないですよね。私も、先日買い物してる時に、やけに疲れて身体重くてフラフラするな〜、そんなに歩いてないのにな〜、って思って、道端でスポドリ買って飲んだら、瞬時に治りました。脱水症状は怖いので、喉が渇いたと思う前にこまめに水分補給すると良いそうですよ。
    CSS、私ちんぷんかんぷんで、こっそり作った人形関係のブログで死ぬほど悩みました。ビルダーでしかHP作れない人なので、理論じゃなく感覚だけが頼り…。
    なんとか文字の色と、タイトルの表示位置の変更はしましたが、オリジナルのテンプレートなんて夢のまた夢です。でも、自分の写真とか(私の場合は、ドールですけど)貼ったテンプレート作ってみたいです。

  3. >希琳
    桃たべたよう。やらかくて甘くて美味しかった〜〜(涙)
    だいじにいただきます。
    >みぶさん
    おお!書き込みありがとうです。
    低血圧の予防には水をたくさん飲むのがいいそうですが
    (民間療法みたいだが)、つまり水が不足すると
    血圧もさがっちゃうんでしょうかね。危険!
    css、まだまだ全然わかりません。日々精進…。

コメントは受け付けていません。