secret baton

なんだかこのバトンは珍しい人からまわってきます。
何故でしょう。
Q1.自足している人
Q2.「2:8」(2割というのは淑女的には清潔さとか服のセンスとか最低限のレベルですよ。)
Q3.博物館(ここで楽しめるかどうかで今後の付き合いが決まると言っても過言ではありません。)
Q4.美空ひばり「真っ赤な太陽」/戦隊モノの主題歌(中島美嘉とか松たかこは接待用のレパートリーです。)
Q5.つなぎたい!(対面で座った場合、かなり不自然な気がいたしますが…)
Q6.朝まで飲む。(淑女はまちがっても家におしかけてはなりません。)
Q7.待つ。(おくゆかしく。)
Q8.参加する…参加したことないから。(合コン未経験。)
Q9.います。(妄想ですが。)
Q10.宗教に勧誘。(これだけは勘弁。)

secret baton” への2件のフィードバック

  1. secretなので質問の内容を書いちゃいけないんだってさw
    あとでおくるねー

コメントは受け付けていません。