music baton

各方面からまわってきました。
すげえチェーンの威力です。
…これが世界平和とか環境保全の役にたったらいいのにね。
■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約13GB
■Song playing right now
(今聞いている曲)
Antonio Carlos Jobin”Tide”
■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
face to ace”fiesta”
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.種ともこ「私はだれ」
2.zabadak「Psi-trailing」
3.duran duran「ordinary world」
4.underground(“underground”soundtrack)
5.blue(“Cowboy Bebop”soundtrack)
■Five people to whom I’m passing the baton
友達いないのでまわせません。
ごめんなさい。かわりにこれでも

music baton” への2件のフィードバック

  1. 深く考えずに回してすみません。
    種ともこさんやzabadak大好きですよ。zabadakのharvest rainを、雨の日、お寺の境内の杉並木の下で聴いたら、なんか風景にはまってましたw

  2. いえいえ。こういうの答えるのは好きなんですよ。
    でももう飽和状態かなと思って止めちゃいました、ごめん(笑)
    zabadakいいっすよね〜。
    種ともこの「私はだれ」はなぜか泣いた気がする。
    なんで泣いたかよくおぼえてないんだけど。

コメントは受け付けていません。