to do,too busy

とりあえずお仕事のほうは一段落。
ちょっと修正入ったがリカバリして入稿。
それにしても、あまりの暑さに幻が見えるよ…

自分は「忙しい人」を見ると「処理能力が低いからじゃね?」と
思うほうなので、あまり忙しい忙しいと言いたくないのだが
でも本当にやることがたくさんあると言ったり書いたりしたくなるね!
言ったり書くことで整理しているのかもしれない。
「忙しい!忙しくて死ぬ!」と言っている人の気持ちがよくわかった!
いままで低能扱いしてすみません。撤回します。
ちなみに私が忙しいのは単純に「処理能力がないから」なんですが。
まず迷っている時間が長い。
でも迷わなくなるのも怖い。
選びとる力をつけたいものだ。
つぎはパワポ!
パワーポイントって「力点」っていう意味なんですか?

to do,too busy” への2件のフィードバック

  1. mixiから来ました。
    あの新館の展示室はそのまんまでも迫力ですが、この写真だと幻想的、って言えばいいのかなあ、踏み込んだら自分の体も霞になってしまいそうです。

  2. >エンリケさま
    わあ、こんな奥地まできていただいて嬉しいです!
    新館はフォトジェニックなところが多くて
    写真好きにはたまらんですよ。
    光がいいですよね。
    これからもよろしくですー。

コメントは受け付けていません。