rock’n’

仕事関係でご縁のあった方のライブに誘っていただき
渋谷o-westにてひさびさにロック!を堪能。
元JUN SKY WALKER(S)の森さんやら元BAKUの谷口さんやら
私の青春時代に超スターだった方々のステージ見て目頭が熱くなりました。
いやあ、やっぱりいいなあ。
もちろん声かけてくれたSepaの大槻氏もとても熱くてよかった。
もう笑いを誘うくらいステージ狭しと動き回って
からまったりころがったりしていて楽しそうだった。
ほれぼれした。
SHURIKENのドラマーのかた、胸骨から鎖骨にかけて
左右対称に両翼の刺青を彫っていて大層美しかった。
あまり刺青に興味はないのだが、あんなに見蕩れたのは久しぶりだ。
アフロだったけど。

関係者席は落ち着きすぎていたので今度は客席で踊ろう。