stylebook

Kちゃんのイベント「STYLEBOOK」当日。
夕方に渋谷のカラオケ屋でネイルと髪型を作る。
アフリカンがテーマなので、モデル5人が
みんな頭にターバンを巻いてなかなか壮観だった。
(エレベーターに乗り合わせた人々は新興宗教かと思ったにちがいない)
8時に会場になる宇田川カフェに移動し、着替え、メイク、
ウォーキングのリハ。
35秒で行ってポーズして帰ってこなくてはいけない。難しい…。
メイクもヘアメイクさんが4人つきっきりで本格的だった。
オレンジとブロンズ基調でアイメイクは強め。
唇はヌーディーで、2003年頃のYve Saint Laurentを思い出す。
身体ににゴールド系のパウダーを塗られ、かなりワイルドなかんじ。
待ち時間には同じKちゃんのモデルとして参加していたFLEXLIFEのRieさんや元同僚とおしゃべりしたりしてリラックスした雰囲気。

待ち時間。元同僚のTさん。(異邦人。)
友達だけ呼んでこぢんまり…と聞いていたのだが
客席を覗くとものすごい盛況で、23:30という遅い時間に始まったショウは
ランウェイの両脇にお客さんが座るくらいの人入りだった。
かわいい系からモード系、そしてKちゃんのアフリカン系と
3人のデザイナーそれぞれ個性的で、音楽もぴったりだった。
Kちゃんの旦那のHIROBO氏のDJもとても良かった。
大成功だ。
オールアップした後は、犬麿できてくれたa隊員やら
会社の後輩たちやらと飲みつつ歓談。
1時すぎまでお喋りをして犬麿に乗せてもらい帰宅。
久々に緊張もして、いい経験でした。