high-tention weekend

仕事関係で横浜まで写真を撮りに行き、異人館にほれぼれし
アテンドしてくれた姐様と互いに新居を建てたら市松模様の床にすることを誓い
ランチを食べお茶を飲み(このへんから仕事忘れている)
駅ビルのギャル服をおそれおののきつつ冷やかし
着物屋のFAと盛り上がり、いろいろ着せ替えられ
ふたりともNOと言える日本人なので勿論財布は開かず去り
渋谷で極上の黒麦酒を飲み、それから思い立って朝までカラオケ。
歌謡曲と谷山浩子しばりで盛り上がる。すごいマニアックだった。
そしてお歌があまりに素晴らしくほれぼれした。
ファミレスで始発を待ちつつマシンガントークはバカ話から存在論まで拡がり
ハイなまま家に帰った。

先週はくったくただったはずなのに、謎のバイタリティ。
楽しゅうございました。