party2

音楽関係の忘年会。
おそろしく料理の巧い(美味い)コンポーザーに
考えられないくらい美味しい料理と酒を振舞われて
終始ぽわんとしてしまった…。なんだか
やつがしらとクラゲサラダなど、ひとりで
どんぶりを抱えて猛然と食べていた気がする。
そして本職はヴァイオリンだったり鍵盤だったりする人たちが
ぽろぽろと楽しそうにギターを弾いてる姿を見て
(実際はものすごく変なコードのナツメロを奏でたりしてたんだが)
ちょっとギターを弾きたくなってしまった。
会社においてあるZO-3を持って帰ってこよう!
で、朝まで飲んで帰ってきてから眠る。
ほんとうは昼に出かけようと思ったのだが
窓の外を見たら雪が降っていたので、予定をキャンセルして
ソッコーで寝なおした。