ikon

展示会で、もう体が動かなくなるくらい疲れる。
ふだん、へらへら仕事をしているだけに
肉体的な疲労にはめっぽう弱い。
帰りに上野駅に併設されているリフレクソロジーに
寄ろうかと思って途中下車したものの、閉店時間が近く断念。
悔しいのでGARDENで豪華な駅弁(秋田の鶏飯)を
買って、タクシーで帰る。(負け惜しみの贅沢。)
たまたま乗ったタクシーは個人タクシーで
とてもいい運転手さんだった。
個人タクシーになるには厳しい審査があって、長年、違反もなく真面目に仕事をしないと資格が取れないから、みんな感じが好い。
降りるときに名刺をいただいたので、もし遠出が必要になったら彼に頼もう。
そんなこんなで、身体はぐったりだが、最近嬉しい偶然が多い。神様がバランスをとってくれているんだろうか。

トルコのアヤソフィア博物館で買った神様の図。
笑っちゃいけないと思うんだが、やっぱり変だよな。
そしてそして、疲れのあまり、ネットで林檎製品を買ってしまった…しかも…(続)