銀座

ブランチは町屋の寿司屋でw氏の壮行会。
2000円でわりと美味しい寿司が食べられて満足。
お茶を飲み、しばし別れを惜しみつつお見送り。
それから私たちはa隊員の靴を探しに銀座へ。
犬麿に乗って銀座へ出る。天気がよいので
バイクで走るのは気持ちいい。
三越、松屋、西武、阪急など
名だたる百貨店の紳士靴売り場を制覇。
しかし、女性ものに反比例するように
紳士ものの売り場というのはこじんまりしている。
松屋の壁一面傘のディスプレイが圧巻だった。

西武ではagnes bで働いている後輩に挨拶をし
父の日のプレゼントも買い
a隊員も素敵な革靴を見つけ、歩き疲れてくたくたになったけど
三連休の最後は、実に東京の休日らしい充実の一日だった。