東京日和2

教習所に行かねばならないので、きりんちゃんを
上野まで送りがてら谷根千を散歩する。
へび道をくねくねと歩き、
根津のSPIGAで美味いパスタのスパゲッティを食べて
上野公園を抜けて上野駅まで行く。
またたくさん歩かせてごめんよ。
夜は新宿をふらふら。
3丁目にある「どん底」という
スリーピーホロウのセットみたいに不吉な外観の居酒屋でラムを飲む。
安い。
「ハヤシさんのライス」という、ハヤシライスとはまったく
別もののメニューがある。ハヤシさんが考案したらしい。

きりんちゃんを回収し、その際きりんちゃんの
友人ふたり(やたらいい人そうでびっくりする。)と挨拶し、解散。
今夜は3時くらいまでJ-POPのPVをだらだら観ながら
人間関係について語り合ったりして
まるで修学旅行中の女学生のようでしたよ。