bad medecine(たまには日記らしい日記を。)

ようやくデジカメを修理に出す。
30分で基盤を入れ替えてくれるという。
こんなことなら早く出せばよかった。
デジカメを修理している間は竹芝桟橋でぼうとする。
カモメがみゅうみゅう啼いている。
こいつらカラスよりでかくて怖い。
カメラを受け取って有楽町へ。
百貨店で化粧品をいろいろ試しながら買う。
なじみの服屋の店員さんに挨拶に。
春物で欲しいものを見つけてしまった。
20日以降の入荷らしいので今日の被害額はゼロ。
日比谷で友人と会い、ちょっとだけお茶をする。
外は雨が降ったり降らなかったり、
3月下旬くらいの暖かな日だった。

薬のせいかなんだかふらふらとしてしまって
連休はあまり遠出も出来なかった。
しかし病名が判然としないせいで
対処療法という一番胡散臭い治し方になってしまい
10数種類の薬を飲むことを強要される。
薬はいろんな色やかたちがあって
かわいいなあ。