青山逍遥

表参道でまちあわせをするのに、渋谷から歩いて行ったら迷子になった。
青山通りをまっすぐ歩けば良いものを、つい裏道にはいてしまったら
その路地があんまり面白くて、猫なんかもわらわら出てきて
実に愉快だった。
愉快だったが迷子でもあった。

結局、半泣きで高い建物を目指して歩いたら
国連大学の裏あたりに出た。
ちょっと遅刻。
それからすごい勢いで青山のショップを行脚し、
洋服をみまくる。着てみたりもする。
これだけ服を見て、欲しいものが一着もないというのも悲しい話で。
comme des garconsのジャケットはちょっと良かったけどな。
dragonfly cafeで焼きバナナを食べ、それから会社の先輩と別れて
先日会社を辞めた同期の子と食事をした。
明治通沿いのZOOTは店内が青くて暗くて食事も美味しくて
なかなか良い店であった。また行こう。