銀輪部天王洲へゆく

今日は雨が降るという予想だったのだけど
この日のためにウェアまで調達してしまった
あたしの心の持って行き場がないので
無理やり自転車で天王洲を目指すことにする。
気温は25度前後でとっても気持ちいい。
ゴーストタウンのような日本橋を抜けて新橋から
海岸通りへ。高速に沿って走る。
途中、公園で烏が鳩を食べている衝撃映像なども
目撃しつつ、約1時間で到着。
カフェーにて珈琲を飲み、全員そろったところで
アイリッシュパブのラウンドストーンへ。
ギネスをちびちびやりつつFISH&CHIPSやパスタや
ソーセージをもりもり食べた。
やはり運動の後の麦酒と肴は美味しいですな。

帰り道、水門の脇で青くライトアップされた船を見る。