ヘブ日記

つるが伸びてきた。

今日はVespaの後ろに乗っけてもらって上野まで。
この可愛いイタリア車のVespaに見合うような
可愛らしい服と可愛らしい鞄が欲しくなる。
しかしこの連休ですっかり散財してしまったので
電池だけ買って帰ってくる堅実な私。
この電池はサイクロコンピュータ用。
これはCATEYE製の凄いメカ(メカって…)で
自転車の速度、最高速度、平均速度、走行時間、積算距離
現在の時間なんかを表示してくれるスグレモノなのさ。
機器の設定の仕方なんてすっかり忘れているので、
メーカーのサイトをみたら、ちゃあんと取説がPDFで
ダウンロードできるではないですか。
便利な世の中だなあ。
あとは四苦八苦して計測機器をスポークに取り付けて
ようやく動くようになった。
今日は浅草の洋食屋さんでハンバーグを食べる。