恒例のオオフジツボ in よみせ通り大感謝祭。何とか天気が持ってよかった。3ステージ、ご近所の人たちもたくさん集まってくれて彼らの音を楽しんだようだった。小さな子が最前列で踊っていたのが印象的。今回はファルコンさんがギタリストとして加入してなんと2つステージ目である。いきなり過酷な外現場で同情するがビールも食事も楽しんでいただいたようでよかった。夜は貸切にしてメンバーやご近所さん達と親睦会(?)。イシイの好きな曲を演奏してもらえてよかったね。




恒例のオオフジツボ in よみせ通り大感謝祭。何とか天気が持ってよかった。3ステージ、ご近所の人たちもたくさん集まってくれて彼らの音を楽しんだようだった。小さな子が最前列で踊っていたのが印象的。今回はファルコンさんがギタリストとして加入してなんと2つステージ目である。いきなり過酷な外現場で同情するがビールも食事も楽しんでいただいたようでよかった。夜は貸切にしてメンバーやご近所さん達と親睦会(?)。イシイの好きな曲を演奏してもらえてよかったね。


